忍者ブログ
PBW『エンドブレイカー!』のキャラクター、クリスタ・レーヴァンハイム(c03925)の雑記兼仮プレ置場。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.04 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.06.20 Wed

タカノベタカノブMS
難易度:やや難

探索項目は共通項に準拠とし、探索時の気になる点を列挙。
抜け道発見時の情報収集と、他チームへの連絡にファイアーワークスの使用。
また他チームからの連絡方法についての記述。

戦闘では前衛として行動。万一敵に逃走された場合の情報収集も少し加えたわ。
おそらくこれが最終版。…さて、頑張りましょうか!

【01:32時点】他チーム→別動隊へ表記変更。また連絡手段に狼煙を追記しておいたわ!
PR

2012.05.10 Thu

baronMS
難易度:やや難

事前の陣形配置と警戒。
戦闘では3,4マヒメインで前衛担当。
アトは事後の修繕も手伝えればってトコね。
指摘があればぜひ相談で!さあ、今回も頑張るわ…!

2012.04.17 Tue
犬彦MS
難易度:普通

通行止め兼隠れる用に布を用意。
アトは防戦メインで抑え担当ってトコね。
例の如く、指摘あればぜひぜひよ!

2012.03.18 Sun

月夜野サクラMS
難易度:普通

現場への急行と途中の呼びかけ。
ゼーゲルの阻止および挑発が中心ね。
何か指摘があれば変更するから、あればぜひ相談卓で!


2012.02.11 Sat

犬彦MS
難易度:普通

第一にレオンの凶行阻止、そしてならず者の撃破、捕縛。
その後は保護しつつ懐中時計奪取、
戦闘後は簡単に犯罪課へ差し出す時の言い分とかね。

例の如く指摘あればぜひ!
さあ、終わりを紡ぎに行きましょうか…!

new!
『赫奕たる不滅の鎧』使用の旨追加、指摘感謝よーっ!


1   2   3   4   5  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹