忍者ブログ
PBW『エンドブレイカー!』のキャラクター、クリスタ・レーヴァンハイム(c03925)の雑記兼仮プレ置場。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.04 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.01.07 Sat

藍鳶カナンMS
難易度:普通

少し早いケド仮プレ。事前の隠蔽、吹き飛ばし作戦、
その後の立ち回り辺りを重視しているわ。
さあ、華麗に、美しくっ!

New!
更に修正版仮プレ。センアの連携チャージ、
吹き飛ばしの成否に関わらず掃撃棍への移行を記述したわ!
細かい所の指摘、ありがとね!
PR

2011.11.15 Tue

哀歌MS
難易度:普通

事前の現地調査、タージェスの抑え、そして説得についてが主かな。
ちょっと早いけど、私も仮プレってコトで!


2011.11.08 Tue


菅野紳士候補生
難易度:普通

前衛としての行動、退路妨害、包囲について載せてあるわ。
指示や指摘があればぜひ!それじゃ、ヨロシクね!
 


2011.10.31 Mon


刑部MS
難易度:普通

チンピラへの対応、戦闘時の優先順、回復時の行動、
それと戦闘後の処理について記述してあるわ。
指示や指摘があればぜひお願いね!



2011.10.06 Thu



飛剣祐候補生
難易度:普通

後衛として、抑えじゃない方を優先するプレイング。
一応後方からのフォローとかも入れてるから、指摘あればぜひよ!


 


1   2   3   4   5  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹