忍者ブログ
PBW『エンドブレイカー!』のキャラクター、クリスタ・レーヴァンハイム(c03925)の雑記兼仮プレ置場。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.04 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.11.04 Sun

村民への避難勧告と、被害を抑える誘導。
戦闘ではボス抑え。KO効果の捕縛系を目標に。

アト、銀の塔村民への交渉と、
緑の塔回収部隊へ頼りになるってトコを示せれば、って感じかしら。

結構やるコトの多い依頼になりそうね。何か指摘があれば、あちらでお願いよ!

若干の修正。交渉相手は村民+騎士団へ。
アト戦闘中の誘導と、抑え二人との連携を記載したわよー!

▽行動
現地に着いたらまずボスに近接しスモークツリー!
以後も雑魚掃討まで
ジョアンナ、フミと連携して注意を引き抑えを続行。
何より被害を出さないのが重要だもの!

近付く村民に大声で避難するよう告げ、
樽や家屋に被害が出ない所へ徐々に誘導を。
攻撃はツリー、体力が半分切ればピッキーヌで回復!
体力が危なければ仲間にフォローをお願いするかも。

今回は敵の捕縛系KOが目標。仲間にも破壊以外の撃破を伝達。
敵が少しで倒せる状況なら、ヴァインで捕えに掛かるわよっ!

▽戦後
バグを一か所に纏め緑の塔へ明け渡す準備。
村民および騎士団には勇者の後継が責任を持って渡すと伝えるわ。
倒す意見が出れば『仲違いが広がるだけ。
事件解決の為にも気持ちを沈め任せてほしい』とお願いを。

回収部隊へ明け渡す際事件の頻度を質問。
返答として、原因究明等など助力の旨を伝えるわ。
暗に、私達ならバグを捕獲し
双方に被害を出させない実力があるコトを仄めかして、ね。

-------------------------


●アビリティ
遠 トラップヴァイン 【SC[4]】
近 バイオレットスモークツリー【SC[5]】
自 ブーストピッキーヌ

PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
21   20   19   18   17   16   15   14  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹