忍者ブログ
PBW『エンドブレイカー!』のキャラクター、クリスタ・レーヴァンハイム(c03925)の雑記兼仮プレ置場。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.18 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.03.18 Sun

月夜野サクラMS
難易度:普通

現場への急行と途中の呼びかけ。
ゼーゲルの阻止および挑発が中心ね。
何か指摘があれば変更するから、あればぜひ相談卓で!




▽心境
自分だけ楽しければイイってタイプ、私一番嫌いなのよね
だから、ホラ。…楽しみは皆で共有しないと

▽行動
東口まで一気に駆け、ゼーゲルへ肉薄し侵攻阻止。
それまでに村人達へ端的に声掛けを行うわ。
東口に掠奪者が来てるの。室内か西口へ避難して頂戴…!

私はゼーゲルの抑え担当。
コスタと協力し挟撃・死角狙いで撹乱。徹底的に邪魔し指示を阻害。
スタンインパクトで4マヒ狙い、ハイパーが溜まれば
ジェノサイドハンマーを御見舞いするわよ…!
体力が6割切れば赫奕たる不滅の鎧で回復も忘れず。
己の限界まで妨害を続けるわ、絶対逃がさないんだから…!

戦闘中、話掛けて挑発兼情報聞き出し。
鎌掛けで何か洩らせばラッキーってトコね!
「頭を迎える凱旋ってトコかしら。イイ趣味してるわ、貴方」
「大海賊は男色家なのかしら。だって貴方、踊り子の方がお似合いだもの」

▽戦後
敵が目的地までの地図・メモを所持しているか調査
それと消火や修復などの協力を


-------------------------

●アビリティ
近 スタンインパクト【SC4マヒ】
近 ジェノサイドハンマー
自 赫奕たる不滅の鎧

PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
18   17   16   15   14   13   12   11   10   9   8  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹