忍者ブログ
PBW『エンドブレイカー!』のキャラクター、クリスタ・レーヴァンハイム(c03925)の雑記兼仮プレ置場。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.04 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.05.24 Fri

遠距離の狙い統一と周囲の警戒。
アトは近接時の対応と、説得…となるか分からないケド、その辺りかな。

主への攻撃も、彼ら自身も。どちらも止めたいのは…贅沢、かしらね。




▽行動
私は森の主周辺、白兵の位置に布陣
まず狙うは飛行群の最前線。マッシュを使用し
蓄積ダメージの低い相手優先でマヒを狙うわね!

全方向からの襲撃に警戒。他方から来たら仲間に大声で伝達するわ!
それと彼らの回復役・指示役が推測できないか注意
癒しの動きや大振りの指示・言動がないかチェック
分かり次第これも伝達ね!

降りてきたら防衛最優先。主に近い>回復役>指示役の順にスモークツリーで攻撃
BSを受けたら棍旋風でキュアしておくわ!

注意を引く意味も含め、彼らに言葉を
エルフヘイムの彼らは共存者よ
他人の幸せを踏み躙る存在じゃないわ!

強きに従うのが貴方達の流儀なら、私達は必ず勝つ
出来れば貴方達も失いたくないの。だから
もしも悪意から抜け出せたら、ウチの領地にいらっしゃい
大臣として助けになるわ。そう語掛け

回復の余裕はなさそうだし、最後まで主さんの壁になり続けるわ
勿論、彼らに語り掛ける姿勢も常に。守りも説得も、本気なのよ!



-------------------------


●アビリティ
近 棍旋風
近 バイオレットスモークツリー
遠 マジックマッシュ



 

PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
21   20   19   18   17   16   15  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹