忍者ブログ
PBW『エンドブレイカー!』のキャラクター、クリスタ・レーヴァンハイム(c03925)の雑記兼仮プレ置場。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.04 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.10.04 Thu
犬彦MS
難易度:普通

捜索時の行動範囲と接触時の声掛け対応。
敵忍者への警戒とチェイス付与辺りかしらね。
戦闘では前に出るわ。さあ、久し振りにお仕事よっ!


▽行動
まずはあのコ達の保護優先。視線や合図、フォローの届く範囲に分散し探索。
落し物や踏み倒しの痕跡を調べつつ、彼らの迅速な発見を目指すわよ!

居たらまず、私達は助けに来たコト、
保護するから安心してってコトを伝えるわ。
出来るだけ優しく。フフ、お姉さん達に任せて頂戴!

忍者が迫っていたら、ピッチングで
チェイストマトをぶつけ注意を引きつつ敵を捕捉。強引に戦闘へ

戦闘時は前衛。突破を計る敵の阻止を最優先に、配下から狙ってくわ。
攻撃にはスモークツリー、マヒを受けたら棍旋風
体力が6割切ればピッキーヌで持ち直すわね!

視界の悪さで不意打ちを受けないよう、特に忍者の動きに気を配って。
万一の際は強引に接敵し足止め。イイトコ見せちゃうんだから!

▽戦後
安否の確認と、アミナの元まで歩けるか尋ねるわ
動けないならおぶる位は出来るしね。
それと、一つ彼らに聞いてみたいコト
貴方達は襲撃者の仮面が見えてるの、と
事件の手掛かりを探して

-------------------------


●アビリティ
近 棍旋風【SC[2]】
近 バイオレットスモークツリー【SC[5]】
自 ブーストピッキーヌ

●非戦アビリティ
チェイストマト
ピッチング

 

PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
21   20   19   18   17   16   15   14   13  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹