忍者ブログ
PBW『エンドブレイカー!』のキャラクター、クリスタ・レーヴァンハイム(c03925)の雑記兼仮プレ置場。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.04 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.08.05 Sun

扇谷きいちMS
難易度:普通

事前の地図入手の試み、迷路の中での目印設置と突破口調査。
戦闘では前衛で逃がさないコトをメインとしているわ。
ちょっと遅れたので参考程度&覚書に。それじゃ、頑張りましょ!


▽準備
事前に庭師の振りをし、ワークコミュで庭園の剪定士に接触を試みるわ。
立派な庭園の噂、ぜひ詳細が知りたいと伝え可能なら地図を入手。
勿論、事件に間に合えばだケド

▽行動
まずは庭園の突破。別れ道があれば、出口へと目立つ色の花を落して目印に。
万一を考えて、比較的浅い植込みの位置を把握しておくわ。

戦闘では前衛。彼女の背後に回り挟撃の形、前衛・後衛の二重包囲が狙い。
攻撃にはスモークツリー、BS時は棍旋風を使用。
体力が半分を切ればピッキーヌで回復するわね!

常に彼女の隙を狙う様に、自由を阻害するよう留意。
仲間のチェイスが無いならチェイストマトを投げる様にするわ。

逃走の気配にも注意。突破を図ったら多少の怪我を覚悟で止めに入るわね。
庭園に入れば浅い植え込みを破ってでも阻止を敢行。
絶対に助けるんだから…!

▽戦後
何とかなった、かしらね。棘の浸食…何者の仕業かしら。
こんな理不尽許さない。絶対に尻尾を掴んでやるわ!


-------------------------

●アビリティ
近 棍旋風【SC[2]】
近 バイオレットスモークツリー【SC[5]】
自 ブーストピッキーヌ

●非戦アビリティ
チェイストマト
ワークコミュ
 

PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トリーバーチ ハワイ
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
トリーバーチ ハワイ URL 2012/10/17(Wed)21:03:57 上書
21   20   19   18   17   16   15   14   13   12  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹