忍者ブログ
PBW『エンドブレイカー!』のキャラクター、クリスタ・レーヴァンハイム(c03925)の雑記兼仮プレ置場。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.18 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.02.11 Sat

犬彦MS
難易度:普通

第一にレオンの凶行阻止、そしてならず者の撃破、捕縛。
その後は保護しつつ懐中時計奪取、
戦闘後は簡単に犯罪課へ差し出す時の言い分とかね。

例の如く指摘あればぜひ!
さあ、終わりを紡ぎに行きましょうか…!

new!
『赫奕たる不滅の鎧』使用の旨追加、指摘感謝よーっ!



▽心境
もう少し早く終末を知れれば良かったんだケド…仕方ないわね
せめて彼が穢されない様に。幕を引きましょう

▽戦闘
第一にレオンの阻止!私は移動しながらミリアに白衣を掛け
回り込んでならず者の逃走防止。
その間、駄目元で一瞬レオンが留まらないか叫びつつ行動するわ。
この子を悼んであげないの?と

凶行阻止後、私が狙うのはならず者。
束縛する白銀の鎖で捕縛狙い、逃がしはしないわよっ!
突破しようとすれば正面に回りブラッドソード
体力が半分なら赫奕たる不滅の鎧。
足掛けや障害物、使える物全てで妨害するわね!

捕縛後、男をレオンと反対へ運び被害を受けないように。
以降私は白銀の鎖で援護、最優先は男の保護。
吹き飛ばし対策に男と私、レオンが直線に並ぶ位置取りを取るよう注意
懐中時計も回収を忘れず。
彼に意識があれば脅して、なければ探り出すわ!

戦闘後、犯罪課へ男を連行。
重犯罪者、錯乱して支離滅裂と伝え
私達が犯罪課ってコトは伏せるわね


-------------------------
●アビリティ
遠 束縛する白銀の鎖
近 ブラッドソード
自 赫奕たる不滅の鎧

 

PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
17   16   15   14   13   12   11   10   9   8   7  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹