忍者ブログ
PBW『エンドブレイカー!』のキャラクター、クリスタ・レーヴァンハイム(c03925)の雑記兼仮プレ置場。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.04 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.08 Sun

瀬和璃羽MS
難易度:普通

現時点での流れを汲んで書いてみたわ。
指摘や修正があればぜひ行って頂戴ね!


▽行動
事前に携帯ランプを用意して光源を確保。
エンディングが視えた付近の下水道から侵入し、
まずはターゲットの大ネズミを探すわ。

探索時はサーチウィズフェアリーでミスティを召喚。
大ネズミが喰らった残骸、大き目の足跡など
痕跡を辿りつつ慎重に取りこぼさない様に注意ね。
探索時は基本固まって、逸れない程度に分散して行うわ。

戦闘が始まったら後衛として行動。
大ネズミを逃さない様に包囲陣形に持っていくわね。
攻撃にはフェアリーストームを使用。攻撃目標は配下ネズミ達。
大ネズミの援護が出来ない様に、範囲攻撃で散らしてやるわ!
それと、包囲が完成するまでは【暴走】をキャンセルよ。

万一誰かの体力が危なければ、フェアリーサークルで回復。
でも回数は4回が限度かしらね。体力的に。

また、大ネズミが逃げる素振りを見せたら大声で伝達。
前衛が間に合わないなら
咄嗟に逃走ルートに割り込んで妖精剣で迎撃するわ。
後衛だからってナメないで頂戴!

-------------------------

 ●アビリティ
遠 フェアリーストーム
遠 フェアリーサークル
近 妖精剣

●非戦闘アビリティ
サーチウィズフェアリー

PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
6   5   4   3   2   1  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹