忍者ブログ
PBW『エンドブレイカー!』のキャラクター、クリスタ・レーヴァンハイム(c03925)の雑記兼仮プレ置場。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.04 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.14 Thu

犬彦MS
難易度:普通

ほぼ本プレ。ギリギリになっちゃったケド載せておくわ。
彼の好きにも、仮面の好きにもさせないわよ……!


▽行動
事前にボロボロなローブと、イスルギがくれた路地情報のメモを用意。
そして現地に着いたら、実地と情報から誘い込む路地を決定。
人気がなくて分岐のない所なんて最適ね。

その後、私達潜伏組は路地裏で待機。
その間に戦闘に邪魔な障害物を除去しておくわ。
目的の彼と仲間が来るまでは、ローブに紛れて隠れておくわね。

▽戦闘
青年が誘導出来たら、まず牽制に世界樹の弾丸。
上手くマヒってくれればラッキー、ってね!

その後は前衛担当。青年を邪魔するように行動。
彼に近接して、マヒってない時は世界樹の弾丸を
それ以外ならフュージョンラッシュで攻め立てるわ。

それと、攻撃の合間に注意を惹くのも兼ねて語り掛けてみるわ。
その時だけは、笑みを消して真剣に…囁くように。
貴方、彼女達を幾ら殺めても、何の意味もないって知ってたんじゃない?と。
けれど、この問いも本当は無意味。何であろうと私達は鈍らないわ。

▽事後
余裕があれば、短くお別れを。

-------------------------

 ●アビリティ
遠 世界樹の弾丸
近 フュージョンラッシュ

PR
この記事にコメントする
お名前
題名
文字
郵便
自宅
言葉
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
8   7   6   5   4   3   2   1  
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹